アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

元気と笑顔

2019-11-03 11:46:00 | 日記








笑顔と元気をお届けしに行ったはずが、私たちが元気をいただいてきました。
ありがとうございました。

「また来年お会いしましょう」
とお約束してきました。
出来る限りこのコンサートは続けていきたいと思います。
こちらにご縁くれたShining Brightのメンバー
いつも快く歓迎してくださる施設のスタッフさん
笑顔で楽しそうに手拍子してくださる利用者さん
そして、いつも優しく、時には厳しくご指導してくださる講師中川西中63
本当に皆様には感謝いたします。
ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気と笑顔を届けてきます。 | トップ | 楽しいね〜〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿