アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

おっはー

2013-05-18 09:53:10 | 日記
今日も暑くなりそうですね(^^;


今朝も目覚められたことに、感謝です(´∀`)。


今から、ベルばら(二回目)観に行って来ます。
トータルしたら、何回ぐらい観てるかな~?
何回観てもまた観たくなるんですよね~ベルばらってf(^_^;ワクワク((o(^∇^)o))

そして、
よるは合コンライブ
初めての経験なので、とっても楽しみです。


さっ、今日も笑顔で(^∇^)楽しみます。

今日、お会いさせていただきます皆さん、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして~ | トップ | ショートブレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿