アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

呉海軍兵学校

2012-10-27 16:18:02 | 日記







江田島の海軍兵学校を、父と見学してきました。

ここから、6人の総理大臣出たそうです。

最近、稀に見る嬉しそうな表情を見せてくれた父。

思い切って、来て良かったです。

名物海軍カレーもしっかりたべきった父でした。


海軍兵学校を訪れて感じたのは、

多くのかけがえのない命に、守られた日本。
祖国の未来を信じ守るため、失われた数々の命の重さ・意味をしっかり受けとめ考え、生まれ育ちゆく子供たちのために何をしなくてはいけないのかを、改めて考えさせられました。


もーちょっと
写しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦艦ヤマトのふるさと | トップ | おはよーございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿