アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ウッ(*´- `)

2014-02-14 08:42:49 | 日記
寒い((+_+))
すべる

まだまだ降りそうですね。

我が家にの預かりわんこ達、朝ご飯だと言うのに寒すぎて小屋から出てきません。ホットカーペット入ってるからかな~。


私も今週体調今一でしたがなんとか金曜日まで来ました。今日1日踏ん張ります。


あっ、明日
日帰り旅行で若狭行くんやったわΣ(´□`;)

ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪私の身体!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~ッマジ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿