アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

突然のお別れ (涙)

2018-06-27 18:20:26 | 日記



😢
突然のお別れ😢

我が社に電話交換業務が無くなり、事務転した時からの私の相棒電卓ちゃん。
も〜かれこれ20年くらいになるかしらね〜。
この子、時間計算もできてとっても重宝してたんだけど、いくら叩いても「0」しか表示してくれない。

職場の同僚が電源入れ直してみたり、バラしてみてくれても全く同じ…(涙)

長年使い慣れてた電卓ちゃんに愛着いっぱいだけど、ありがとうの言葉を添えてお別れします。

長い間ありがとうね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝です | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿