アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

10月29日

2016-10-30 21:44:22 | 日記
久々の南
知り合いのゴスペルライブにお邪魔しできました。
皆さん、キラキラ輝いていらっしゃいました✨
やっぱり、ウタって、素敵ですよね。
皆んなで歌うと、なお素敵ですよね🎶

その後、ハロウィン🎃仮装で、美味しいメキシコ料理いただいて来ました。
日頃あまり縁のないメキシコ料理、想像してた以上に美味しかったです。
また行きたいな〜(*´∇`*)

さて、この3人は・・・




ちょっと〜
コレ、似合いすぎちゃうの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちの方が良いかもラジオ体操 | トップ | 通勤電車内で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿