アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

サブ

2019-03-18 08:44:19 | 日記
おはようございます。
今朝も目覚められたことに感謝です。

街では、スプリングコート🧥の人が増える中、私はまだダウンコートを着ています。だって今朝も現在の 外気湿度は、5度 なんですもの。

寒い🥶

とわ言うものの
確実に春の日差し☀️を感じながら、今年も今日から日傘デビュー⛱
私たちアルピニストは、これからの季節 は太陽から身を守らなくちゃね✌︎('ω'✌︎ )

今夜は久しぶりに、舞ちゃん(アルビノドーナッツの会代表)とデート❤️とっても楽しみです!

さあ、今日も1日笑顔で居れますように〜( ◠‿◠ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | ありがと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿