アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ビア・ボート

2019-07-15 15:23:00 | 日記
船上ビアガーデンがオープンした
と聞き、それは是非行ってみようと言うことで、友人とびわ湖までちょっと足を伸ばしてきました。
天気予報は「豪雨☔️🌀」でしたが、そこは「晴れ女」の私が遊びモードスイッチONだったので、時折小雨がパラつく程度でした。
うふふっ🤓!!
船内は、定員40名。
とってもゆったりとした雰囲気でした。
もちろん🍺🍷🍹🥤飲み放題ですよ。
🍷グラス🥂を手に甲板に出ると、風が心地よくて思わず歌いたくなりましたが、他にもお客さんがいらしたのでそこは我慢😣しました^_^;
入港のタイミングに合わせて、ライトアップされた噴水ショーが約30分間ありました。
これは知らなかったので、とっても得した気分でした。
これからの季節オススメかも╰(`*)╯♡2019.夏 ビア・ボート - YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビノフェス | トップ | 御神輿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿