アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

いよいよ明日

2016-11-18 17:43:06 | 日記


昨日、SOUL of SOLEIL定期演奏会に向けての最後のリハーサルでした。

サックス奏者🎷若松ちゃんも加わりで、最後の総仕上げバッチリでした👍

明日、おこしいただける皆様に楽しんでいただけますよう真心込めて歌います。

思いが、届けられましたら幸いです。
皆様の笑顔にお会いできますこと、楽しみにしております。


🌻当日会場で、東北復興支援チャリティバザーを、開催します。
ご協力いただければ嬉しいです。

🌻チャリティバザーの収益は、次回SAYちゃん〔SOUL of SOLEILリーダー〕が福島復興支援に行く際に、直接持参します。

東北の復興は依然足踏み状態です。
多くの方の応援の思いを届けたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカンの? | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿