アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

苦渋の決断😰

2020-07-26 23:02:00 | 日記



苦渋の決断

仮死状態で生まれ2000gも無く、3ヶ月以上保育器に入っていた私。
当時ドクターからは
「20才まで生きられない。」
と言われた私が、3度目の二十歳を迎えようとしています。
「そのお祝いにTDRに連れてったげる。」
と、数年前からお金を貯めてくれてた娘2号。
半年前にバケーションパッケージ📦でミラコスタ連泊を予約してくれてました。
骨折のリハビリも、その日を楽しみにそして目標にしっかり歩けるようになってる事をイメージして頑張ってきました。

ですが現在のコロナ感染者増加状況から、娘2号と相談した結果、ひとまずキャンセルし来年に延期することにしました。

あ〜ん、リハビリの目標が…
ディズニーDXで観てると、行きたい気持ちが…
イイイ〜ッてなって来る〜>_<

も〜こんな状況、国民全てがPCR検査受られるようになれば良いのになぁーって思うのは、私だけかなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のブーム | トップ | 出所祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿