アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今日から現実

2019-01-28 08:45:16 | 日記
おはよございます。

今朝も目覚められました、感謝です。

あっという間の夢の国でした。
が実は、このところあまり体調良くなかったのでとっても不安でした。
けど、そこはやっぱり夢の国パワーと気の置けないメンバーだったこと、そしてドクターからの事前アドバイスとアイシングにマッサージのおかげで、楽しく過ごせました。

さっ、また今日からしっかり現実と向き合い前を向いて歩いて行かなくちゃね。

1日笑顔でいれますよ〜に( ◠‿◠ )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーりでしんどいはず | トップ | 2019 Shining Bright歌いはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿