アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

80%が

2013-05-25 13:16:34 | 日記
アレルギーやじんましんの原因は、80%が判らないらしいです。


普段は、大丈夫でも体力が落ち免疫力が低下していると突然出ることも多いそうです。

私は、まさしくそれらしく

「家でおとなしくしときや~」

って、先生内心無理やろな~って思いなか言ってくださいました。


さすが先生~、お見通しですわ~


で、点滴して飲み薬とステロイド軟膏もらいました。

でも、まだ痒~(・・;)い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒~(*/ω\*)い | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿