アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

二月最後の日

2017-02-28 08:14:43 | 日記
おはようございます。

今朝も、目覚められたことに感謝です。

「2月は逃げる」と言いますが、ほんとにあっという間でした。

そのあっという間の2月に、なんと3回もこけました。それも全部、道がえぐれてる所でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どうして、あんなに凸凹になってしまってるのでしょうか??

1回目は、自宅近くの凹みで
2回目は、雨の中職場近くの歩道の凹みで
3回目は、道の端を歩いてい凹みに気づかずに

3回目にコケたのが一番ダメージキツくて、右側の肩・足の付け根・太もも・ふくらはぎに青タン、右側足首捻挫

なのに、そのまま中から麻酔をかけに行ってしまったので、その日はあまりわからなかったのですが、翌日が大変(//∇//)でした。

でもまぁ不幸中の幸い、一昨年の様な惨事にならなかった事に感謝です。

皆様も、くれぐれもお気をつけあそばせ( ͡° ͜ʖ ͡°)

と言うことで、2月最後の今日も笑顔で乗りきれますように〜〜( ◠‿◠ )

ほな、行って来ます〜〜っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめめ👀 | トップ | 雨かな〜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿