アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

満員御礼‼️

2022-10-29 23:09:00 | 日記















本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

ほんの一瞬でも、幸せをお届けできたなら幸いです。

楽曲は、聴き手に届いたときその人の心の中で育っていくのだと思います。
その人の思い出やストーリーが加わり楽曲が育っていくのだと…
ライブをやると直接それが伝わってくるんですよね。

miracoloアコースティックユニット、これからもジャンルにとらわれず1曲1曲大切に演じて参ります。
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

皆さまの笑顔にお会いできましたこと、miracoloメンバー一同心から感謝いたします。

最後になりましたが、快く会場提供してくださった周さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

あああああ…
皆んなで写真撮り忘れた〜💦😂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのご案内 | トップ | 嬉しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿