アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

ひとまず終~了!

2013-03-05 22:30:53 | 日記
はぁ~~

歯医者さん、やっと終わった~。

昨年夏前から今日まで、
長かった~
恐かった~
痛かった~

あとは、正しく歯磨きして半年後に検診です。


でも、やっぱり自分の歯じゃないから、気持ち悪いし味も変わってしまいます(゜U。)?


若い頃がら、ちゃんと歯磨きしてたら、も~ちょっとましだったかもしれないね~(;^_^A。


後悔先に立たずってことですかね 苦笑!

皆さ~ん

歯磨きは、ちゃんとしましょうね~p(^^)q。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "世界の子供にワクチンンを" ... | トップ | アルビノ記事は3月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿