アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

あづ~

2014-07-15 08:42:48 | 日記
おはよーございます。


今朝は、ちょっと出遅れて駅まで駆け足。おかげでいつもの電車に乗れました(^^;( ̄▽ ̄;)汗
マスクなんてしてられません┐('~`;)┌


こんなに汗かいてるにもかかわらず、痩せない(; ̄Д ̄)?


まぁ、そんなことはさておき、
今朝も目覚められ仕事に行けることに感謝し、今日も笑顔で居れますよ~に(о^∇^о)

今夜は父に会える時間に帰ってこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~どちらにするべきか | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿