アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

入院15 日目

2020-02-26 23:23:00 | 日記

2020.2.26
昨日の凹み気味の投稿に、たくさんの応援メッセージ、いただきましたこと、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

皆さんからいただいた応援メッセージに込められた暖かいパワーを、私のエネルギーの源にして、焦らずしっかり治すこと
元気に復帰したのちは、真心込めて歌い皆さんに 「ありがとう」 をお返しすること
それが、今の私がしなくてはならない事だと確信しました。

ありがとうございます。
これで、また明日から頑張れます。

*****

さて、喉のリハビリ(声出し)ですが、週に2回30分 程度 させていただけることになりました。
相談して良かったです(o^^o)
明日は30 分なにしよっかなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、いつものリハビリメニューに加えて、今日から両方松葉杖を使って歩く練習が始まりました。
と言っても、平行棒の内側でですけどね。
それでも、とっても難しくて怖いんです。時折りフワ〜ッと倒れそうになり、その都度(男前)PTさんに支えてもらいながら(ここ大事ね😉)2往復しました😅

術後2週間目から、状態を見ながら少しずつ加重し歩く練習をするそうですが、その時に焦って無理してしまうと、ボルト🔩を入れた骨が🦴砕ける可能性があり、となると再手術になってしまうそうです。
そうならないためにも、焦らず慎重にリハビリを進めていきたいと思います。

さぁ、明日もしっかりリハビリがんばろっと٩( 'ω' )و



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院14 日目です | トップ | 入院15 日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿