アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

君の瞳は100万ボルト

2015-04-23 19:08:17 | 日記
君の瞳は100万V

私の瞳も100万Vかしらd(^_^o)

眼科で撮影いただいた私の瞳、輝いてます~~~( ̄▽ ̄)

右の白内障が結構進み、硝子体が膨らんで前にも出てきてるらしいけど、後ろにも膨らんできてるのが問題で、視神経を圧迫しつつあるのが怖いそうです。
眼圧もやっぱり上がっていて、
先日からの頭痛もそれだが原因だったようです。

進めば緑内障にも、、、

ドクターから、
マメに眼圧を測りにくるようにと、言われました。

血圧の様に、簡単に自宅で測定できないもんですかね~>_<

何方がそんなの、ご存知ありませんか。

でもそうなったら、ますますお医者行かなくなっちゃうかな~あたし。

で、気がついたときには大事になっちゃうからよくないかな~( ̄◇ ̄;)

皆さんも、オメメ 大切になさってくださいね~。

ウインクできなくなっちゃったら悲しいものね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい泣き声(^ー^) | トップ | シンデレラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿