アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

詐欺

2023-09-20 15:55:00 | 日記





さっきゴゴスマでやつてた

私が4月に経験したのと全く同じ電話での詐欺
有料サイト契約、1年間使用料未納、裁判手続きが始まっている、最終通告、この電話を途中で切ると速攻で裁判が始まる

この電話がかかってきた時、私いろいろあって精神的に揺れていた頃でした。一緒に居た友人が、
「それ、詐欺やから速攻電話切り」
って止めてくれて、事なきを得ました。

普段ならたぶん大丈夫だったと思うんだけど、そんな時もあるってこと、肝に命じた出来事でした。

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナシー! | トップ | SOLD OUT〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿