アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

おはよーございます

2013-05-22 08:45:44 | 日記
朝からなに~っ?

っておもいはったかしら~?
まさか~(^^;

昨夜の写メです。鶴の一声で、急遽集まった古くからの飲み友達たち

みんな優しくて、グッと飲みたいところを、ブログ用の写メ撮り終わるまで、待ってくれるんですよね~(^_^)


そんな仲間にいつも支えてもらって今の私が私があります。

ありがとね、みんな~\(^o^)/


今日も、1日笑顔でいれますよ~に(^o^)v


あっ
今夜は、職場の歓送迎会
お世話になった方に
ありがとうございました
って言わなくちゃね

行ってきます。
おっと、長靴ジョッキー二足分添付し忘れました。

ステージ立ちとちょっと内股ポーズどう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 第1回アルビノあおぞら倶楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿