アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

電車なぅ! (夜の部)

2019-01-31 23:33:18 | 日記
電車なぅ!
となりに座ってる2人👫
まだ付き合ってるわけじゃない様子。
女子の方が酔っぱらってるみたいで(演技かもしれないけどね〜😅)超〜〜可愛いフェロモン😍出してますぅ❣️

男子は、🐑羊の皮を少しずつ剥がしていってるぞ〜〜。(ガウォーッ!)

「君のお家の最寄り駅で僕も降りるよ。一緒に降りて家まで送っていくよっ。」
だってさ〜〜。

送り狼か〜〜・・・ ガォーッ!!

あ、男子が水をこまめにのみだしたぞ😳

狼に変身か〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

キャー😲

もしもし〜、その駅、私も降りる駅なんですけど〜〜。

若いって楽しいね😊

昔を思い出しちゃいました
うふふふふっ(⌒▽⌒)

ガンバレ\\\\٩( 'ω' )و ////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Shining Bright歌いはじめ | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿