アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

もう一人

2013-03-29 12:41:12 | 日記
職場の筆頭メイドちゃんも、今日で退職されるんです。

3年間、いろんなことがありました。一緒に笑い怒り
今となっては、全てが愛おしい思い出に、、、

ホントに、ありがとう。


斜め前に座っていて、私が困っていたらす~っと側にきて手を貸してくれたNちゃん。
とても嬉しかったよ。ありがとうございました。


お互いあまり丈夫な方ではないので、いつも薬の数を競っていたっけね

退職しても、たまにはあそんでねNちゃんo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | さぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿