アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

俺のフレンチ・イタリアン

2016-10-16 23:21:14 | 日記
初めて来ました。
まえをとおりかかったら空いてたので、チェックイン╰(*´︶`*)╯♡

桃のスパークリングで、乾杯🍻


ワタリガニのトマトクリームパスタ
これ大好きなんですのよ(o^^o)


トリフかおるなめらかポテトサラダ
これ美味しい〜。おきにいりになっちゃった。


牛ヒレ肉とフォアグラのロッシー
これまた美味しかったよー( ͡° ͜ʖ ͡°)


雛鳥とフォアグラのポトフ
これ超お得、スープがまたおいしかったんだわ╰(*´︶`*)╯♡


そして白のなみなみスパークリング
おいしかった幸せの時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日は | トップ | 教会コンサートに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿