アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

Shining Bright自主練でした。

2019-11-24 12:52:00 | 日記




昨夜は、Shining Bright自主練でした。

11月〜来年3月まで毎月あるコンサートで、Shining Brightの個性豊かなハーモニーをお届けできるよう、みんなで練習しています。(自主練は、まだ続くから進行形です。)

そして、必ずミーティングという名の飲み会も欠かせません。
昨夜は、11月22日にめでたく入籍された大橋夫妻💝と同日にお誕生日を迎えたはるちゃん🎂を、みんなで🥂お祝いしました。

あ、サラダ🥗とか写メ撮ってない〜😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってみよっかなぁ〜〜(^O^... | トップ | ルンルン❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿