アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今シーズン最後の河豚でした〜。

2018-03-05 00:00:33 | 日記
イヤイヤイヤ〜〜
今シーズン最後の河豚🐡🍲いただきました。

この日は久々の顔ぶれもあり、近況報告に時間がいくらあってもたりないくらで、気がつけば3軒目(; ̄O ̄)丑三つ時を遥かに超えていました。

翌日は朝からお出かけだったので、まだ酔ってる感満載でけっこう辛らかったかも😅

ちょっぴり反省(゚ω゚)の日でした〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな祭り | トップ | 「声」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿