飲み食い & 四方山話しのブログ

酒好き、肉好き、魚好き❣️
そしてどうでもいい事もチラホラと。

激安プロテインを買ってみました

2021-05-23 00:05:00 | 四方山話し
スポーツデポを散策してきました。
キャンプ用品でも見て、気分を高めようかと思いまして。

そうそう、禁煙と同時にウェイトトレーニングを始めてみたのは、前にも書いたかと思いますが。

小遣いも減りやりくりしなければならない中、オリジナルブランドのプロテインを見つけました!



成分はメジャー品にも劣りませんが、値段が2/3です。味もプレーン。

早速飲みましたが…。
割り物はコーヒー豆乳です。

非常に溶けが悪いです。
予想通りでしたが、こんなに溶けないのは初めてです(笑)


溶けないので凄く振ります。
すると2/3が泡になります(笑)

泡ばかり飲んでいるし、未溶解のダマダマが口の中にいっぱいになるわで大変です。


でも、腹に入れば皆同じ。
そして、泡が多いだけにトレーニング後の食前に飲むとお腹が膨れて余計に食べなくなり良いことも結構ありますよ!


全部で33回分あり、あと30回分残ってます。
次はメジャーなやつ買お😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。