Ribocco5リボッコのブログ

リボの一般全て逆理論。
閲覧注意(`・ω・´)キリッ

【どうでも】最近の珠玉のどうでも集

2021-07-24 19:39:35 | 日記

 宣言通りw、暑い国メキシコの酒、テキーラを買って、飲んでみましたけどね。

 なかなかいいです。(・∀・) 

 かなり辛口かな。悪く言うと、安い酒にありがちな、強いアルコール集のようなものを感じますけどね。真麻私のが最安の部類のものというのもあるかもしれないが、多分そういう特性なんだと私は思います。ウォッカのようなドライなアルコール感がありますけどね。

 しかし、原料の特色もあり、少し植物感がありますかね。青っぽいような香りと、潤い感が少しあります。穏やかですね。アロエに近い感じでしょうね。まあ先入観もあるけどね。

 

 まあ私、直接飲むような猛者野人ではないんでw、割って飲んでますが、水割りだと苦みや辛みを感じますが、ジンジャーエールなどの甘いソフトドリンク類で割って飲むと、ちょうどいい感じですね。味に深みが加わりますし、期待通り、暑い夏場にいい感じだと思います。まだ一日だが、多分体にもよさそうだと思います。今年はこれで行きます。(`・ω・´)

 

(バーボン、テンガロンハットも好調。(・∀・))

 

 私が今回飲んでいるのは、ゴールドタイプで、少し熟成してあって、まろやかだと言われているタイプですね。

 マイナーな商品らしく、少し割高だけど、その価値はあったと思いますね。他の酒と違います。割って飲むと、癖も少なくて飲みやすいです。それでカクテルとかによく使われるんでしょうけどね。

 

* ギャンブルファースト国家

 

 あとは何だったかな。思い出せん。いつも書くが、どうでもだからね。w

 

 しかしそれでも思い出せる記憶の神野人、何か思い出してみましょう。記事を書こうと思ったんだから、いくつかあったはず。w

 

 出てこない。何だったかね。世間はオリンピック。まあ別に、予想通りですけどね。相変わらず電通・吉本が滑りまくっているようですけど、そんなことは気にしないで生きていきましょう。w

 

 自転車のロードレースが、テレビでは中継されていませんでしたね。残念なことでした。いろいろ見どころのある競技だと思うんだけどね。

 しかしネットで見かけまして、見ていたんだが、レースが動く前に寝落ちしてしまいました。典型的なリアル51初老野人。(・ω・;)

 

 まあ盛り上がったみたいだし、いいレースだったようなんで、良かったですな。日本は自転車後進国・売国ギャンブルファースト国家だからだから仕方ないけど、結構市民のロードレースに対する興味はあるようですね。

 

 まあ俺も、まさかポガチャルが来てるとは知らなくて驚いてしまいましたね。最近走っていて辛くなったら、ポガチャル、ボガチャル、とつぶやきながら走っています。何にでもあやかりたい野人後がない。(・ω・;)

 

 これだったかな?なんか思い出したらコメ欄に書きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来る者は拒まない野人 (今週は注目の新馬いないの?)
2021-07-25 20:34:26
料理してやろうと包丁を研いで待っていたのにな。(`・ω・´)

あー、1頭見たね。名前デーズのやつかな。w 華麗な逃げでした。(≧з≦)プッ
( ・ω・)ノ~~

オタルエバー。ロベルトかなーと思ったら、違ったけどね。サンデーの強いクロスに、ミスプロ、サドラー、ダンジグ、ボールド。まあこうなるよね。(≧з≦)プッ
牝だったらよかったのになー。
( ・ω・)ノ~~
返信する
傷口に塩を塗る野人 (それに負けちゃってる馬たちはっ!)
2021-07-25 20:42:48
救いようがないね。┐(´д`)┌
まああえて取り上げませんでしたけど、知ってましたよ。ドイツ血統のディープですね。私が走らないと断言している。まあ日本ではね。
( ・ω・)ノ~~
返信する

コメントを投稿