どうでもいい話なんだが、まあ個人的にはそこそこまあまあ重要な意味もあるんで買い渡航。
まあとにかく面倒で大変な目にあったが。でも大分経験を積んで、そこそこまあまあ回避できるというか、思ったよりも回復早かったというか、まあまあ俺が悲観的過ぎるという面もあるんで、頑張れば案外大したことはないことが多いけどね。まあでも忙しい人とかにはたまらんトラブルかと思う。俺のような糞クズでは、一日二日の遅れは何でもないけども、それが許されない世界もあるだろうからね。
でまあ結論的には、ウィンドウズを再インストールすることになりましたね。小手先の調整では直らなかった。まあ問題の所在も明らかでないことがほとんどだから、ギャンブルなんだが、まあまあその辺辺りが怪しいということが分かってきたんで、やりました。私なんかは、糞クズだから、パソコン内に大した情報も入ってないから、このままぶっ壊れたところで大きな問題は何もないんだが、まあ俺の場合は、パソコンもかなり細かくカスタマイズしてるようで(実感はないが、こういうケースではいろいろ再設定しなければならないことが多い(´・ω・`))、とにかく手間がめんどいね。細かい作業になる。目も疲れる(´・ω・`)
まあでも、今どきはパソコンのキャパがでかいから、セットアップディスクなしで、自己内で再インストールできるようだ。そういうのには隔世の感がある。十年前にはまだなかなか難しかったろうと思うが。まあでもそもそも大したトラブルでもなかったと思うので、そのぐらいはちょいちょいっと修正してほしいとこでもある(´・ω・`) 部分的なトラブルに過ぎないと思うんだが、結局全部リセットで、まあ時間もかかるし、二荼毘wいろんな設定をし直さなければならないので、しばらく面倒なことになる。
まあこの際だからいろいろ整理したり、新たな環境を構築するというのも悪くはない。災い転じて福となしていくしかない、ポスト3.11倭の奴の国の野人ですけどもっ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
* 2019.9以来(´・ω・`)
でまあ、熱烈なる糞クズ野人リボ様の読者の皆ちゃまならば、以前もこんなことがあったのを覚えておられるであろう。それはちょうど四年前のことであったな偉そうだがw
その時はまあ、雷という不可抗力はあった。まあその時のほうが致命的で、実際にお金も手間暇もかかったかな。機器が壊れてしまったのでね。それに比べると、今回のほうがましという面はあるかな。けども、今回のほうが問題のありかがはっきりしなくて、かえって面倒な面はあったけどもね。まあでも一応、ウィンドウズを再インストールしたら、回復しましたのでね。まあ戦略的にはあってたのかなという気はするね。それで二日ほどで復帰できたのでね。まあかなり神の修復力かもね。お金もかかってないんでね。
まあその時の経験も役に立ってるかな。そういうこともあるかということで、実はまだ予備のパソコンも用意してあるね。中古だけどもね。だから最悪そちらに切り替えるということも可能で、それも考えてたんだが、その前に再インストールしてみたらうまく回復できたという経緯ですね。流石神のように用心深い保守長男野人石橋を叩いて渡らない騎手石橋びいきの野人ぶれない(`・ω・´)
まあまあ予想してたんだが、私もますます孤立の度を深めるだろうしw、ますます短気になるだろうしw、ますます今期婚期w根気もなくなるだろうからw、そういう準備はしてありますね。いろんな物事に関してね。まあ無駄がやや多くなる意味はあるけど、一種の保険ですかね。精神的な安心感が得られるんで、その程度のことはやってますね。まあパソコンは、通販を当てにしてる田舎野人的にはかなりの生命線なんでね。可能な限り早く修復しないと、問題が大きくなって、精神的にも肉体的にも消耗してしまいますのでね。(´・ω・`)
(俺もいろいろ自分でいじるから自業自得という面もありw糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞、粛々と修復を試みたところ、まあまあすんなりと回復できたので、そこそこ喜んでるとこですね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞)
まあ特に技術的なネタではないのに、なぜいちいち記事にしてるかというと、まあちょうど前回のトラブルが、私のサイクリングのきっかけになったイベントだったというのがあり、多少の感慨があったからですね。まあとにかく夏場にトラブル多いのは偶然ではないかもね。雷もあるけど、熱や湿度に今どきのオウユダヘタレ全入世代家電は弱いんだろうと想像してますね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
まじめな話、今どきの製品はろくにテストされてない気がするね。だから、真夏とか真冬にトラブルが多いんだと思う。そういう環境下でのテストが甘い。全入世代はそれでも平気だろう知ったことじゃねーみたいなメンタリティだから、まあその時期に問題が続出して、社会問題と化してるわけですが、まあ全入世代はそれでも責任も追及されないし身分も安泰ということで、状況は改善しませんね、否、むしろこれからも悪化の一方と私は見てます。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 そしてたびたび書いてるように、これは日本だけの問題じゃないけどね。世界中にオウユダ西側有志同盟諸国の愚民化政策が浸透しているせいで、どの国でもそうなっている。ドイツでさえ信頼性が下がっているというのは問題は根深いと痛感するこの頃ですな糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
(バブル世代と話が似てる。会社全入世代ですね。糞で無能ですが、今その世代が経営陣だから、そりゃ世の中糞にもなる糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞)
ので私はこれからの時代のテクノロジーはむしろ危険だと思ってる。いつも比喩に引くように、今どきの高校球児のようなものです。フィジカルはやたらとよくてパワーはあるかもしれないが、知力や技術はむしろ劣化してる。当たれば大きいが、外れる確率が多くて信頼性が低い。そういう時代になっていくと懸念してますけどね。まあ仕方ないのかもしれませんけども。オウユダ売国西側有志同盟ホモサピエンスだとね。こんなもんでしょう。神野人から見るとね。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
でまあそれがちょうど四年前でした。その時のレシートが見つかったから間違いないw
てことは、まあ私のサイクリング道はw、そのあと始まったわけなので、まだ四年もたってないんだなーと思うと、そこそこ隔世の感はありますけどねw まあでも当時の記憶もよく残ってますが。
確認してないが、ひょっとしてそのころの記事が残ってるかも。マウ筋を再インストールしたときの話とかねw その時にwin10にアップグレードwしたのかな。それまでは確かビスタを使ってたと思うけどね。まあどれでも同じなんだけどね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 あーwin7かな。どれでも同じ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
まあその時に、自転車に乗る必要性に迫られたわけですw 必要にならないとやらない糞クズ野人(´・ω・`) まあ人間そんなもんかと思いますが、まあまあそれが直接のきっかけとなって、乗ってみたところ、案外いけるんちゃう!?みたいなことになって、今日に至ってるわけですねww
その経過はそこそこ記事が残ってるかもね。A号ノーブランドアルミクロスに乗り出したかなり初期のころから、記録して残してきてるんでね。まあ当時の内容は、余りにもビギナー過ぎて、今読むのは恥ずかしいが、まあでもそういう段階を経て今日のそこそこ乗れるサイクリスト野人は成長してきたのですけどね。
最近書いたばかりだが、当時は、自分の町を遮ってる峠を越えて、隣の町に行けるかどうかすらわからなくて必死だったね。この間かき忘れたが、寄居方面に行くほうにも、200m級のそこそこきつい坂道があるね。まあ今でもそこそこきついけどねっw糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
でまあ、メンテとか、あるいはトレーニングの内容、ライドのルートなんかを記録してきているね。古い記事を見返すことはほとんどないけども、当時はそうやっていろいろ反省しながら次のライドに生かしてきたというのがあり、そのまま大きなトラブルなく今日まで来ているので、そのやり方は正しかったと俺は思ってるけどね。四年足らずでこのぐらい乗れるようになれば上々じゃないかと思うね。まだ余裕残してる用意周到鬼畜貧乏性野人だしね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
まあ私はガチの素人でもなく、運動も下手ではない人なんで、完全に運動音痴のビギナーとは違うけどね。東松山や修善寺で乗ったこともありますw まあ神ですから生まれながらにレベルは違うんだがw、まあ運動部経験のある、そこそこまあまあの基礎力はある人なんで、誰もが私のようになれるわけじゃないです。水を差す野人(`・ω・´)
えーといつものように、オウユダ売国業界側は、嘘ばかり言う。そういう完全ド素人が、まるで某女史みたいにヒルクライム出来るようになるとか、某女史のようにトライアスロンできるようになる、みたいに煽ってくる。でもそれは全然大嘘ですのでね。彼らは並外れた素質のあるアスリートです。もし直前までスポーツ経験がなかったとしても、むしろそれが奇跡です。あのようになれる人はごく限られた人だけで、私ぐらいのセンスのある人でもw、いくら努力しても到達できないぐらいすごい人たちです。まあ日本チャンピオンクラスですのでねww そりゃ努力しても到達できないほどの高みです。五千万分の幾つという確率ですからww
それを、努力次第で誰でもなれる・高いバイクを買い、高いタイヤを買い、高いトレーニング料を払ったら誰でもなれる、みたいにオウユダ売国勢力は宣伝してきますけど、大嘘ですから。詐欺です。当たり前です。オウユダ売国なんですから。そんなもんを一ミリも信じちゃいけません。彼らのまねをしてはいけません。死にますからね。体を壊します。事故にあいます。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
ので私は、そうではない、一般素人の、オウユダ売国詐欺にかかっていないスタイルで成功する、ということを証明するために、当初からその記録を残してきているわけですね。まあ写真撮ってないんで信頼性が低いんだが、まあ最近、一番安いアクションカメラをゲッチューホーミタイしたりましたので、少し証拠をアップしてこうかな的なことは考えてるんだが、余りにも画質が悪くてショックを受けてるなうですけどね_| ̄|○ まあ画質の問題じゃなくて、証明写真が取れればいいかなと思うが、まあこの画質では証明写真をアップロードもできないんで買ってはいけませんww糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
* リボの振動数体操など 高すぎる負荷は禁物
ええとまあそういうわけで、私はその当時にはすでに筋金入りの反オウユダ詐欺野人に変貌してましたので、それを意図的に実行して記録してきてるわけです。のでごく初期から、私は今回のサイクリングの道wに際しては、絶対にトレーニングはしない、ということを宣言してやってきてますね。あえて、完全にです。(`・ω・´) 事実その後もほとんどその手の高い負荷のトレーニング、つまり、実走以外で、実走のためにするトレーニング的なものは、全くやってません。ごくわずかに、リボの三分割スクワットぐらいは、たまにやることはありますね。以前も書いたが、雨期なんかで外に出られない時に、流石になまってしまうのでやることがあるんですが、まあ外に乗りに行けるならいつもそれで済ませてますね。もちろんローラーなんて、夢にも考えたことはありません。私を誰だと思ってるんですか、鬼畜貧乏性野人ですっ(`・ω・´)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
まあ経験論でもあるわけです。私も自分を改めて反省してきたわけです。そして、私はまあまあそこそこの運動を経験してきてるんですが、いつもトレーニングには失敗してます。狙った通りの効果はなく、並みかそれ以下の体力しか得られずに、選手としてはごく平凡な人間にすぎませんでしたね。トレーニングしてよかったという経験が一度もないです。
ので、その事実を踏まえれば、もうやっても意味がない、という結論はすぐに出ましたww のでローラーとか、その他の筋トレなんかは、全く眼中になかったですね。そうではない、全く逆の糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞、やり方で体力を着実に増強しようということを考えてました。そして今回はそのいい挑戦になると思い、あえてそのやり方を貫いているわけです。まあそれで、ここ最近の外れない神野人としては、当然のごとく当たっていると思うわけですね。まあまだ道の途中ですが(`・ω・´)
で話せば長いです。その後の経緯は具体的なライドの記事でも見てください。当時の状況で、私が何を考えて、何をしていたかの事実が書かれていますので、あとは自分で頭を使って考えてください突き放す野人糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 私の成長の度合いが遅いと感じる、早世主義者の方も多々いるとは思いますが、私は私のベストを目指してみましたね。それで多分、過去ベストだった高校時代に匹敵するような体力を得ていると思います。もちろん自転車の能力では当時をはるかにしのいでますけどね。
ので正しいと思っているわけですね。トレーニングなしでも乗れるようになるし、五十代でも自己ベストは出せると。今のところまだライドのルートも拡大し、負荷も高くなる一方です。まあバイクの能力の助けも借りてますが、まだ限界は見えてないと思いますし、ほぼ予定通りにすべてが進んでますので、楽観してますけどね。体にも大きな問題はありません。まあ絶対的に体力を上げるのは難しいですが、技術的な面での成熟で、まだ結果は出せると信じてます。相変わらず榛名と赤城を登り切っておらず、自走で山頂まで行ってないんで、偉そうなことは言えないのですが、休みながら単に登るだけなら、今でもいけないことはないと思ってますけどね。でもまあそれは楽しみに残してあるわけですドМ(`・ω・´)
で、まあ私は、それなりのスポーツの経験もありますし、まあ自転車も例えば東松山の森林公園とか、修善寺のサイクルセンターも走った経験があるのですけどw、それだけでなく、直接の予備運動になっていたのは、ウォーキングでした。2017年ごろから家の近くをウォーキングすることを始めていて、まあまあ体調が良化してきていました。
まあこの間の経緯も、リボの振動数体操関連の記事を見ていただきたいです。新しい読者の方はご存じないかもしれませんが、適当に検索していただけると出てくると思います。リボの、の書庫でしょうかね。特推リンク集にもあるかもしれませんが。
で、まあ私もいろいろ深謀遠慮した結果、ジョギングや筋トレというのが、私のようなヘタレにはきつすぎる運動なんだという真実に到達しましたww だから継続できないのです。三日で終わるのですw それは本当に、負荷が高すぎるからなのです。ジョギングやランというのは、そこそこ体力のある専門のアスリートでないと、すぐに足などを痛めてしまうほどきついものです。私はやっとそういう当たり前の結論に達しました。(´・ω・`)
しかししかし、例によって、オウユダランニング用品メーカーは、嘘八百を並べます。それを信じて用具を買い、彼らの言うとおりにランニングしたら、みんなすぐに体を壊してやめることになります。私は断言しますね。一部のアスリート体質の極ひと握り、一割にも満たない人だけが生き残れますが、後の九割の人は、かえって足腰を痛め、健康を害してしまうことになるでしょう。反動で激太りすることでしょう。寿命を縮めることでしょう。しかしそんなことは、オウユダ売国ランニング用品メーカーの知ったことではないのです。詐欺で商品を売りつけ、目先の金を稼げるかどうかが、彼らの関心ごとなのです。オウユダ売国反日勢力ですね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
のでそれを全否定し(全否定することが重要。これは洗脳だから、振り切らないとならない。新興宗教みたいなものなのです。トレーニング教、スポーツ用品教なのです糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 中途半端な姿勢ではその洗脳から逃れることはできません。皆さん子供のころから、骨の髄までしみとおってますからね(´・ω・`))、すべてを逆転することが重要なのです。肝なのです。
それはおまえがヘタレ素人運動音痴だからで、トップアスリートにはそんな理屈が通用するわけないだろうぐわあああああゴルアアアア、という意見もすぐに聞こえてくるのですが、なら私はそこもあっさりと全否定し、完全に逆転しましょう。トップアスリートであっても、そんなことは何一つやらないほうがいい、と私は提言してみますね。まあ大会の前になったら少しは追い込む必要もあるかもしれませんが、私はそもそもそういうやり方が好きじゃないです。減量とかね。本当に強い人は、そんなことをしなくても強いです。まあこのオウユダ売国サイクリング三等倭の奴の国では、そのぐらいでチャンピオンになれないと、世界では通用しないです。高い目標を持っている選手には、まあ日本チャンピオンになるぐらいで体を消耗してたら先はないと真実を語っておきましょう糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
まあ最近もたびたびツイートとしてるんだが、まあ例の有名野球選手がらみなんかで話題になってますからね、私は体は消耗品と考える人ですね。桑田派です。間違っても清〇派ではないです(`・ω・´)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 まあ実際問題としては非常に難しいです。プロレベルになったら、身を粉にして金にしていくというものかもしれないので、そういう人たちはやむを得ない意味はありますが、まあそこまでではないアマチュアや一般人は、よくよく自分の体の消耗のさせ方を考え、計画したほうがいいと思います。どういうスタイルで競技生活を送り、どこにピークを持ってくるのか、みたいなことを、ライフスパンのなかで考える必要があるかなと思います。
とまあ正論を言ってみても、この三等倭の奴の国では成功しないことは分かってます。この国は高校野球がもてはやされる国です。早熟で目先に結果を出している、まとまりの良い、器の小さい選手が人気があり、出世できる国です。ですので、私の書いてるようなことを実行していると仕上がりが送れてしまうし、本当にアスリートが成熟してピークを迎える二十代の中盤前後のところにピークを合わせていたんでは、何のオウユダ売国的チャンスも得られなくなってしまいます。そういう道がこの国では閉ざされてますからね。レールにいち早く乗った人間が、権威を盾にとって威張り散らす国なのです。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
なのでそれは人それぞれの考え方です。私にも正解は分かりませんね。でも私はそのレールに乗れなかった人なので、そうではないやり方が正しかったはずです。当時はそんなことを考える余裕も知恵もありませんでしたが、まあ本当の天才はその当時に気づいていて、成功した人生を歩んでると思いますけどね。私は一応死ぬ前には自分のルートに入れたとは思いますが、まあ結局のところこの国、東京・埼玉には、私の居場所はありませんでした。
ですので、深く考えると、そういう人生設計とも関連してしまいます。優れた素質を持っているが晩成型の選手にとってつらい国です。そういう環境が整っていませんのでね。まあそれは自分で何とかしてください。天才なら自分で何とかするものです突き放す野人w
でまあ私は遅ればせながら、ジョギングですら自分には辛すぎるww、という情けない現状を直視して、ウォーキングから始めたわけです。女子供老人と同じですw でもそれがリアルだったのです。そういう基礎の段階を踏まずして、その先はなかったと今では思いますので、有意義だったと考えてますけどね。
それと関連して、また一般すべて逆理論を象徴するものとして、力を入れない体操を開発しました。それがリボの振動数体操です。力を入れずに狙いも目的も持たずに体をゆするだけの体操ですwww
なぜなら、それが、今日日流行りの、狙いを持った、力を入れられるだけ入れる、筋トレとは全く逆の運動だからだっ!糞かっ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
本当に世の中何から何まで間違ってます。筋トレは例によって、スポーツジムやプロテインに対するステマですね。朝から晩までNHKでやってますけどね。糞です。無意味です。すべて逆です。売国です。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
全く無意味です。何の効果も上がりません。多くのプロスポーツ選手が広告塔として利用されてますが、トップ選手の中で筋トレは全くしないという人は珍しくありません。むしろ最高の中の最高の選手はしないものです。天才だからではなくて、それが無意味で不必要だといことを見抜いているからです糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 (そうではない正しいトレーニングの仕方を自分で見つけているから。)
まあプロスポーツの世界はまともな人間の世界ではないんで話は別になるのですが、筋トレをする選手は怪我が多くて選手寿命が短い傾向があります。まあそういう間違った考え方でいるから、トレーニング以外の場所、日々の過ごし方や栄養学なんかも間違っているだと思いますけどね。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
でまあ端折りますと、すべて逆なんですよ。それに尽きます。NHKが推奨したり、プロが推奨したり、テレビでコマーシャルしてるものは、全部間違いなのです。すべて逆です。簡単な話です糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 そんなものに金を出してむしろ体を壊すような、ばかげ切った真似はやめてください。奴らは詐欺師です。反日の売国奴なのです糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
ので私は全く逆の体操を開発したわけです。まあだからこれにははっきりした定型はありませんw 人それぞれが自らのうちに持つ固有の振動数を、最小限のアシストを加えてただ増幅していく、というだけの運動です。それが、もっと小さな負荷で、最も大きな体の動きを生み出せる体操なのです。そのような自分に固有の振動数と、その効率的な増幅を妨げないようにしてください。それは日々の生活の中でも同様ということになります。自分の振動数に載った波長で生活していけば、少ない負荷で効率的に動くことができます。
忘れもしませんが、私がこの体操を発案したのは、2017年の年初の非常に寒い朝でしたw。寝床の中で動かない体を、どうやって動かして、一日を過ごしていこうかと考えていました。まあ私は体もメンタルも悪くて、そういう悪い日には何もしたくないし動きたくないと考えていた筋金入りの糞クズだったのですw
ので最小限の努力で、とにかく体を始動させる必要性がありました。それすら難しかったのですから、ジョギングなんて夢のまた夢です。もちろんサイクリングなども考えていませんでした。
しかし、私には知恵があります(キング牧師で(`・ω・´))ww 寝床の中でとにかく考えて、とにかく私自身は生きているしw、少しは手足は動かせるww それで、最初は動かせる範囲だけでいいから震わせていましたね。(全体的にクウェーカーぽい。我ながらww) そういうごく小さな振動です。それなら糞クズの私にも動かせましたww そしてそのあと、共鳴・共振の理論を使って、それを増幅していくということを発明しました。物理的に合理的な発想です(`・ω・´) そうすると、最も少ない力で、最も大きく体を震わせることができます。少しずつアシストをくわえていけば、ちゃんと振動数の波動にあっている限り、徐々にその振幅が増幅され、むしろ日常的な動きよりも大きなところまで、それを増幅することができるのです。
それが、大した筋力も心肺機能も使わずにできる、ということに気づいたのです。これをうまく使うと、いろいろな肉体の動作が効率的に、楽にできる可能性が出てきます。
ただし、自分の振動数から外れたリズムでは非常にやりにくいという難点がありますね。なので私は、人に合わせるのが苦手という側面があります。うまくそれをコントロールできるといいわけですが、最も安楽で効率的なのは、自分の根源的な振動数に従った時なのです。
根本的にはそういう原理です。それをうまく細かい状況に適応できると、振動数理論に合致した合理的な動きで、多くの活動をこなすことができるようになります。そうすると、より少ない力で、より少ない消耗度で楽にこなすことができるのです。ちょっとした自分のリズムを保つことでそういうことが維持できると私は信じてます。うまくいろんな場面に生かしてほしいです。
まあこの振動数体操と、この根源的な始動法は、今でもよく使います。朝寝起きがよくない時には、手足を細かく震わせることから始めます。そして少しずつ腕や足の全体を動かします。そうすると、体全体が始動して、起き上がりやすくなります。寝起きをよくする一つの手法です。(最近、金田正一氏が、朝寝床の中で何らかの体操をしていたということを知った。似たようなものかもしれない。)
まあすべてを一般化する野人ですから、後の話は想像がつくでしょう。それを日常のいろんな場面や、さらにはライフスパンにも適応していくというわけですね。人間良い年もあれば悪い年もあります。それも一種の個人の波動です。古いいい方ならば、バイオリズムですね。そういう波動があります。それは多くの場合はフィジカルな理由がありますので、簡単に逆らうことはできません。大日本帝国魂で、精神力で変える、ということは適切なことではありません。できなくはないでしょうが、負担が大きくなり、後の消耗が大きくなるでしょう。うまく波動に乗って、良いところを伸ばしたほうがメリットが大きいと私は感じてます。一般人はそれで十分と私は思うわけです。
なので私は、気分によって予定を変更することはよくあります。そもそも計画の段階で、それには注意します。体調がすぐれない時には、当たり前ですが、負荷は下げて、場合によったらライドも取りやめます。調子のいい時は少し強気の計画にして、間隔を詰めてみたりすることもありますね。
まあそういうわけで、私はほとんどすべて実走でやってます。その代わり実走は真剣にトレーニングのような意味合いを持たせて乗ってます。いや、トレーニングしてる人もそうでしょうから、トレーニングする人は、中でも外でもトレーニングですか。それでよくメンタルがもちますね。まあだから、多くの選手はモチベが続かなくてやめてしまいますね。競輪選手になってゼニを儲けよう、というような考えを持ってる人以外はね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
まあメンタルの問題も、本来はそのようにフィジカルから来てます。負荷が高すぎ、練習しすぎなのです。そこまでやってしまったら終わってしまいます。終わってしまったら?誰が一体責任を取るのでしょうか?オウユダ売国詐欺師たちが?(≧з≦)プッ( ・ω・)ノ~~
汚染された食材や、人工添加物、新鮮ではない保存食などを多くとることも、フィジカルを悪化させ、それがモチベやメンタルをも弱らせます。食事には十分注意してください。いいものをお金をかけて食べてください。サプリやプロテインを買うお金があったらそういうことに回してください。そしてできるだけ自炊して、今自分が一番食べたいものを食べてください。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
* 災い転じて福となるか2023ウサギ年
それでまあ、前回パソコンが壊れた、四年前には、まだ私はサイクリングには乗り出していませんでしたね。
実はその数年前に、たまたまネットでA号を見て、非常に安かったんで買っておいたというのはありました。以前から乗ってみたかったという思いはあって、旧F号ですかw、というなんちゃってマウンテンバイクはこちらに持ってきていたんですが、壊れてしまっていたのです。それで後釜にと用意していたものだったんですが、買ってから二年ぐらい放置されてました放置プレイ上手野人(`・ω・´)
しかし、パソコンが壊れ、自分で買い物などに出かけなければならない頻度が高まったので、重い腰を上げて組み立てたのです。ハンドル差しただけかな?w糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
でこれが、意外なほど良くて、まあ今日までつながったわけなんですけどもね。その経過は記事に書いてあります。いろいろ紆余曲折もあったんですがww、まあまあ楽しい経過となりましたし、期待以上の結果になってますね。
うーむ、まあそういうわけで、予兆はありましたね。準備は整いつつあったわけです。すべて逆理論を確信し、ウォーキングで体調が整いつつありました。きっかけがなかったわけですが、パソコンの破損という逆風を逆手にとって今日まで来ましたね。
まあ3.11もそうでしたが。それしかもう手がなかった。追い込まれました。追い込まれないとやらないクズ野人の真骨頂(`・ω・´)
というわけで、まあ今回もどうなるかよくわからんのですが、いいきっかけなんで、いろんなものを見直して、少し変革を起こしてみてもいいかなというのは思ってますね。まあ色々片付けてみますよw
というわけで、ポンコツアクションカメラの画像に期待してちょ☆(ゝω・)v
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます