リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

家族みんなで^^

2010-12-24 06:49:45 | その他
私の両親と姉の家族 全員13人で食事に行きました

子供達の喜ぶところを という事で
ディズニーオフィシャルホテルのクラブリゾート(旧東急)に行ってきました
さすがにこの時期 ホテルの中も人がいっぱいでした

バスも可愛いくデコレーション


「わぁう」 「何を見つけたの?」

 クリスマスツリーでした


何で、こんなに写真が大きいの・・・?
なんで・・・?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズピカケウィズリーフ・... | トップ | ありがとうございました^^ »
最新の画像もっと見る