リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ありがとうございました^^

2010-12-30 17:44:23 | その他
今年も一年間ありがとうございました

年末はバタバタとして
レッスンにお越しいただいた生徒さんも
落ち着かなかったのではないかと反省しています

本当に忙しい中、お時間を割いてお越しいただいた皆様
ありがとうございました
皆様と一緒に楽しい時間が過ごせましたこと
ありがたく思っています

またWEBショップやブログをのぞいてくださった方々
ありがとうございました

また来年も宜しくお願いいたします

Mahalo yumi

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族みんなで^^ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る