リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2013-03-28 05:12:04 | リボンレイ
おはようございます
この寒さはいつまで続くんでしょうね~
今日は暖かくなると良いな~

さて、先日のレッスンは KさんとKさん^^
お二人ともご主人は外国でのお仕事が多く国際的、
我が家では全く外国とのお仕事は円が無いな~なんて思いながらのレッスンでした



もうすでに自宅レッスンをされているKさん さすがにl綺麗に仕上がっています


もうお一人のKさんのピカケクロシェット ご自分では少し納得いかないところもあるようでしたが
綺麗に仕上がっていますよ


でもよーく考えると私はHawaiiと円があって 
何回も行かせてもらってるな~って
これも国際的なお仕事になるかしら・・・
どっちでも良いですね^^


では今日も良い1日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました^^ | トップ | カット、カット・・・ »
最新の画像もっと見る