リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

届きました^^

2013-03-27 05:13:11 | リボンレイ
おはようございます
、満開になりましたね~
レッスン場の前の公園はちょうど見ごろになりました




綺麗ですよ~^^


さて、お友達のCさんが送ってくれたリボンが届きました いつもありがとうございます


なのでプルメリア 全色作っていただけるようになりました




今現在リクエストをいただいている方も変更可能ですので
こっちの色が良かった~  なんて方はご連絡くださいね


今日はとても寒くなるようです
暖かくしてお出かけください
今日も良い1日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターガーデン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る