Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

この春こそはバリア力UPして、“ぷるんっとモチモチ肌”に!

2019-03-06 | エステRhythm tomigaoka
今リズムで人気のメニュー
一台四役の最新機器を使用した『肌力UPコース』は、春の肌トラブルにもオススメです!

春の肌トラブルは?
急に強くなる紫外線、花粉・ほこり、乾燥、寒暖差、生活環境の変化。
肌ストレスが複合的に重なると下図のように、ラメラ構造が崩れて、どんどん乾燥し肌荒れや痒みがでる敏感なお肌になってしまいます。
そのため、いつものお手入れでは修復されません。



肌トラブルになる前に必要なことは?
①肌を守るバリア力
②ダメージを受けた肌を修復させながら潤わせるいたわり保湿
③乱れがちな自律神経のバランスを整える

“ラジオ波” “超音波” “ハイパーパルス”の組み合わせで、細胞に直接働きかける修復美容液を肌隅々まで導入すると、
肌の土台が整い潤いが保たれて、ピチッと毛穴を引きしめバリア力UP!モチモチ肌に!!

コースを受けられた方は、
・やっとお肌が蘇った!
・ツヤが出た!
・潤ってるな〜って分かる!
・最近こんな肌の良い感触なかった!
など、嬉しいお言葉を頂いております。

エステの次の日のお肌がさらにぷるんっとします!
是非一度ご体験くださいませ(^^)




Rhythm tomigaoka

TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。下のボタンをクリックしてください。)

友だち追加

奈良 学園前 フェイシャルエステ ボディトリートメント リズム

(サロンは登美ヶ丘二丁目バス停前です。)



#学園前エステ #奈良エステ #登美ヶ丘エステ #フェイシャルエステ #ボディマッサージ #リラクゼーション #今治タオル #ORIM #ESTESSIMO #PLEACERT #遠赤外線ドーム #リフトアップ #シワたるみ改善 #ホワイトニング #バリア力 #春の肌トラブル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿