Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

産休のお知らせ

2022-02-03 | エステRhythm tomigaoka
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
私事ではございますが、この度2022年2月1日より、産前産後休業を取らせていただく事となりました。
順次お伝えさせて頂いておりましたが、急なお知らせとなった方には、申し訳ございません。

復帰の時期ですが、4月中旬の出産予定なので、約1年後の復帰と考えておりますが、
預け先の事情や母子の体調など、今の時点では分からないことも多く、復帰時期に関しては、
また改めてご案内させていただきます。
ご不便をおかけしますが、しばらくの間お待ちいただけますと幸いに存じます。

妊娠をお伝えした際に、温かいお言葉をかけていただき、感謝しております。
今のところ体調も良好で、施術も無理なくさせていただいています。
もし宜しければ、ご予約お待ちしております♪

なお、休業中のお化粧品の購入に関しては、隣の美容室 mark.で承ります。
在庫状況もありますので、事前にご連絡頂きますようお願い致します。
(RhythmのLINEでも承りますが、お時間がかかる場合がございます。)

長期の休業となり、皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い致します。

Rhythm 岩井



美容室 mark.
[TEL]0742-41-0778
[営業時間]9:30〜18:00
[定休日]毎週月曜日・火曜日・第3日曜日(翌火曜日は営業)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿