Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

体験教室

2022-01-28 | その他
去年、陶芸の体験教室へ行ってきました。
陶芸をするのは2回目で、今回は麺鉢にチャレンジ。
手びねりは初めてで、なかなか難しかったです。。。
手の位置、掴み方、圧…などなど、前回の電動ろくろとは違い、いっぱい怒られました(笑)
先生にほとんど助けていただいて、色を選んでなんとか終了。







出来上がりはこちら!





うんうん、いい感じ(^^)
まだまだ作ってみたい形がたくさんあります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿