Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

original design oil

2021-12-08 | 休日
@aromaで、オリジナルアロマを作ってみました。
先ずは、簡単な問診をして、私に合ったアロマの紹介があります。
オススメは“ローズマリー”
そして次に、12種類の天然アロマから好みの「香り」と「配合量」を選択します。
コレが楽しい!けど、難しい‼︎
どの香りを強くするかで、結構変わってくるので、何パターンも嗅ぐと分からなくなってきます(笑)
そんな時はコーヒー豆を嗅いでリセット。
これも面白い!ほんとにリセットされました。
やっと決まって、世界でひとつだけの香りの出来上がりです♪

夜のリラックスタイムをイメージして作りました。
今度は朝バージョンも作りたいです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿