Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

今年最後の営業日

2020-12-30 | エステRhythm tomigaoka




今年も無事に最終営業日を迎えることができました。

新型コロナウィルスの影響で、今までに経験したことのない事だらけの一年でした。
感染予防対策をお願いしながらの営業だったにも関わらず、
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

まだまだ緊張感の続く日々ではありますが、
こんな時だからこそ、リズムは、みなさまがホッとできる癒しの場所でありたいと願います。
これからもおひとり、おひとりに合った施術のご提案ができるよう、努めてまいります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

明日から冬季休暇をとらせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

12/31(木)〜1/5(火) 冬季休暇
1/6(水)より、通常通り営業致します。

LINE予約はお休み中も順次確認致しますが、反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
ご了承くださいませ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿