Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

4周年

2020-05-15 | エステRhythm tomigaoka
5/13に、お陰様で4周年を迎えることができました。
いつもリズムにご来店いただき、ありがとうございます。

2月頃から新型コロナウイルス感染が流行しはじめ、今でも油断できない状況が続いています。
その中で営業を続けることは、たくさん悩みましたが、お客様のお顔を拝見すると、私自身がとても元気をいただきました。
ありがとうございます。

現在もコロナ対策で、通常通りの営業が出来ず、色々とご協力頂いている状態ではありますが、
ご来店頂いた際にはより一層、非日常の空間でリラックスできて、「今日リズムに来てよかった」「身体が軽くなった」など、実感していただけるように努めます。

今はまだ我慢の時だから!と、ご来店を控えてくださってる方々、お気遣いありがとうございます。
一日も早く終息することを願い、お会い出来る日を楽しみにしております!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿