Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

今年最後の営業日

2019-12-29 | エステRhythm tomigaoka



無事に最終営業日を迎えることができました。
今年もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

2019年はリズムをオープンして4年目を迎え、今まで以上にお客様のお悩みを解消するトリートメント方法がないか考えていました。
そこで、大変効果の高い機器と出会い、導入することとなりました。

導入直後は、効果をしっかり実感していただけるか、コースを気に入っていただけるか、、、など不安がいっぱいでしたが、
ご満足いただいているお声をたくさん聞くことができ、心から感謝しております。
これからもおひとり、おひとりに合った施術のご提案ができるように努めてまいります。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

明日から冬季休暇をとらせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

12/30(月)〜1/4(土) 冬季休暇
1/5(日)より、通常通り営業致します。
[1/6(月)・1/7(火)は定休日です。]

LINE予約はお休み中も順次確認致しますが、反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
ご了承くださいませ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿