小林

出直し

足したり引いたり

2023-09-24 23:34:23 | 日記
あれから寝て7時過ぎに夕飯コールで叩き起こされる
飯食って後片付けして風呂。出てから乾燥した食器を片付けてネット巡回しながらアニメ潰し
それからBSPでthe Coversを観る。とりあえず眠いけど無職転生観たい
夕方寝る前に家計簿ソフトと電卓ソフトを立ち上げ、月末入る給料からフィギュア、BD、使いこんだ金の返済を差し引くと手元に2万ちょいくらい残る感じだった
で、明日の月曜はガンプラ再販日。いやもうプラモはやめたんだが・・
しかしMGEXというマスターグレードエクストリームとかいうマスターグレードを更に凄くしたストライクフリーダムが売られる。初販は去年の11月だったかと
何度か買うチャンスはあったけど、なにせ高い。1万5千ですよ・・。それでも買うだけの金持ってたときもあったけどそのときは「あー、いらね」となったわけで
まぁ今回もノドから手が出るほど欲しいわけでなし、MGが面倒臭いのにMGEXとなると更に面倒臭くなる。レビュー見たら注意点がちょいちょい書かれていて「簡単には作れそうにないなー」とも思うし、なにより金が無い。まぁほんとに欲しければジッジに頼めば金貸してくれるとは思うけど、その返済をあとに回すと月末手元に残る金が6~7千円程度しかなくなる。これに予約してる漫画購入してたらマジヤバいことになる
てかそれ以上にヤバいなー、と思ってるのがPG(パーフェクトグレード)のレッドフレームアストレイが欲しいなぁ、と。2万くらいするぽい
でもまぁ本気でそろそろやめなきゃな、って思ってるからこの先は30MMの新作が出たら買うくらいだと思う。リリースは滅多に無いからチョイチョイという自分のペースに合った買い方ができる。けどこれも何気に結構な額の金使ってるからバカにならんなぁ、と。そもそも作らんし。じゃあコレもやめどきかも・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿