小林

出直し

超高回転でブチ回す

2023-09-24 15:55:55 | 日記
今朝は7時過ぎを差す時計を見た気がして起きたら6時過ぎだった。急に冷え込んだので厚着してバイクを走らせる。出てすぐ以前ちょいちょい行ってたオーディオショップの軽トラが走っていた。この時間にドコ行くんだ?しかも日曜は店休みだろ?で、墓参りして遠回りルートで走らせて帰宅。そして2階に掃除機をかける。いつぶりだろ?で、朝食を摂り後片付けしながらコーヒーを淹れる。日が結構のぼってきて暑くなりだすも車2台を洗車してワックスがけする。水じゃなく練りの方。終わればもう昼、飯食いながらのど自慢観る。後片付けしてヒゲを剃りネット巡回しながらアニメを潰し、食器乾燥終わった頃に台所へ行き棚に戻し、またアニメ潰ししている今。そろそろ万策尽き果てて打ち切りになるゾン100が陸上のせいで繰り上げ4時から始まるけど録画して後回し。まだアニメ潰しは続く。そして給料と支払いの計算をして残金を調べる。25日が給料日ならいいのだけど月の最終日だからなぁ・・いろいろうまく回らんくなることあるんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿