小林

出直し

みんなべらべらよくしゃべる

2023-09-26 23:31:23 | 日記
バイトに出たら身障のオッサンを嫌う知人の吉野に似たオッサンが「ちょいちょい」と呼ぶ
行けば身障のオッサンがトラックドライバーの肋骨をへし折った、という話しだった
聞けばクレート積んだ山を回り見ずにゴルァ!と振り回したところ丁度ドライバーがいて相当な勢いで当たってへし折ったとのころ
ワシは先週の土曜他のメンバーからカゴ台車をぶつけて怪我させた、程度でしか聞いてなかったので随分大変なことになってんなぁ、と
仕事の相方は久しぶりに来たオッサン。こいつがべらべらと口が達者。まぁ仕事はしてくれたので助かったけど
けどね、ウチのジジイにちょい負ける程度で口臭がドブ臭い。口臭というかタバコ吸い過ぎて肺が腐っていて吐く息が臭い。ウチのジジイはマジでドブそのもの
ノルマが火曜にしてはかなり多めだった。明日も出勤で水曜は固定で絶対多い。
とりあえずヘルプが回っていてノルマ分を700潰してくれていたのでかなり助かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿