小林

出直し

夜中の地獄巡り

2024-02-13 09:29:40 | 日記

あれから寝て2時半頃ひどい頭痛で起きる。我慢して横になっていたけど痛みで眠れず時計を見ると4時。ロキソニンを飲もうと台所へ行くとジッジが既に起きていた。薬を飲んでしばらくすると痛みもやわらぎ眠りに落ちる。起きると8時だったので台所へ行き朝食を摂り後片付けはバッバがやった。このあとぽたぽた漏れる台所の蛇口をどうにかするため業者が来るけど、結局ぼったくりの工務店カワイのとこを通したと言う。ババアは自分のカネ使うわけじゃないから安かろうが高かろうが全然気にしてないし、ジジイは何度もだまされてるのを分かっててまた頼むから「ばかだなぁ・・」とあきれる。今はネット巡回しながらアニメ潰してる。このあと寝る。寝室の電話子機がドアホン鳴らされたらやかましいので部屋の外へ出して寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿