小林

出直し

うちの娘は絶対やらん!

2024-07-07 22:38:18 | 日記

あれからニケって素材が集まりトライするもハズレ。確立50%なんだけどな・・

もう一度チャレンジできたのでトライしたら使わないキャラのかぶりを手に入れる。星が無かったので1凸。3つ溜まらないと強くはならんのだが3つ溜まっても弱いままのキャラも多数。そのキャラは中くらいの強さなので使い道が無い

10連ガチャができたのでネオンの水着verをトライ。これでこの10連ガチャ3回か4回目くらいになる

トライしたら大当たりのビカビカエフェクト発生して「当たった!」と喜ぶもぬか喜び

当たったものを順番に見ていく

10人順番に出てくる。勿論カスやゴミもまざっている

そして当たりの画面ビカビカのあとキャラがじわ~っと出てきて

「よっしゃー!」と見るとミランダが出てきた。いま調べたら結構いいキャラぽい

で、残りにネオンがいる複数当たりだと思ってずっと見ていくもゴミカスばかり出てきて10人出揃い終わった

ネオンチャレンジは多分素材集まらんから10連ガチャできてもあと1回か2回

そこ狙うよりその素材で一般募集で他のキャラをかぶらせて星増やしたいんだけどなぁ・・

このイベント終わったら次からのイベントガチャはやめとこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿