小林

出直し

見てんのかね?

2024-07-07 22:53:28 | 日記

最近やたらとこのブログの閲覧数が増えていて

「以前働いていたクソ会社のヤツか本社従業員の目にでも留まったか?」と

そういやちょくちょく書いては全消去を繰り返してたけど、ここ数年消去してなかったわ

残ったログ見て犯人探しでもする気なんかね?

まぁ本当のこと書いてるだけでウソは書いてない

会社が悪質なブラック企業でなければ書かれなかっただけのこと

そこをまず分かってないんだよね

残った従業員は皆文句垂れながら働いてるわ

店に寄ったとき昔の仲間とばったり会って話しをしたら愚痴しか出ない

親会社はランサムウェアに乗っ取られて半年以上くらい商品納入がまともにできなくなってた

考えたら会社に不満を持つヤツが悪さをするヤツらに入り口売ったんじゃないかね?と


最新の画像もっと見る

コメントを投稿