小林

出直し

最後は破壊

2024-09-02 21:40:28 | 日記

 

昼過ぎから始めたユニコーンのデストロイドモード変形

これはユニコーンモードでとなりはHGのユニコverユニコ

 

 

バラバラにした。説明書がそうなってたから

で、なんか書いてあって読むと

「腰や腕は取らないでください」と書いてある。おせーよ

結果これが最悪の結果に

 

 

可動が悪くスムースに変形してくれない

 

 

頭は木っ端微塵にばらして、この形にする

さすがに変形させるには無理ありすぎたか?

 

 

ここで胸んとこ開き忘れてるけど一応上半身は終わった感じ

 

 

この腰パーツのグレーのパーツのツメが折れてポロリするようになった

上半身持ってたら下半身が抜け落ちる

 

 

ユニコの足とデストロイの足。長さが変わる。というかユニコからデストロイモードにしたら1.3倍くらいでかくなる

 

 

とりあえず変形させてはみたものの腰パーツ粉砕、盾の重さで腕のガワパーツがポロリするなど微塵も動かせないキットになった

 

 

 

なんやかんやで製作に10時間くらい変形に5時間くらいかかった

変形なんぞさせなければ壊れることなく無事でいられたものを変形させたばかりに取り返しがつかないことになった

まぁ盾の重さでポロリはいただけない点じゃあるけど

一応これでプラモは辞めようと思ってる。積んでるのが結構あるけどそこはもう積んだままにするか人にあげるか売るなりする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿