小林

出直し

瞬き

2024-09-04 01:50:07 | 日記

4連休があっという間に今日で最終日になった

車検から戻ってきた車はブレーキがカッチカチになってた。新車購入とはいえ3年間使えば「ぶにゃ」って感じになってたのか、とカチカチを踏んで知る

エアコンの取り付け下見に業者がやってきたけど、なんやかんやで工賃8万近く発生することになった。標準取り付け工事費無料じゃなかったのか?エアコンが22万くらいなのでざっくり30万仕事になる。勿論ジッジがカネ払うわけだけど

夕方からミニ四駆のパーツ盛りをして1時間前くらいまでコース出して試してみたものの、パーツを盛り過ぎた車は飛び、わりと原形に近い方が安定していてカネかけりゃいいってもんでもないのね、と知る

今日はUCの病院へ薬だけもらいに行く

そろそろ特定疾患の新しい保険証が届いてもよさそうなもんだけど、いつになったらくるのやら・・

これからやり残したニケノルマを消化して寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿