小林

出直し

全ては遠い理想郷

2024-02-16 02:05:33 | 日記

たしか今日はMGエールストライクガンダムが田舎のこっちで買えるはずだった

とりあえずカネはあるけど、これ買うと次の戦国アストレイも買ったら財布がカラになる

で、困ったことに今月は偶数月なのでコーヒーがやってくる。これだけで3000近くする

なので全て御破算

エールストライクのバックパックがエクリプスガンダムに流用できたのになぁ・・

なんか6月にまた再販があるので今回は流すしかない

けど戦国アストレイはこれが最終販売っぽく次の再販は決まってなかったのでコッチは落とせない

つか、まだガンプラ追っかけるとかいろいろ終わってますわ

これからはゲーミングPCに使う金をシフトして生活を変えていきたい

とはいえゲームはお試し版FF14しかないのだが

疲れたしそろそろ寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿