小林

出直し

無駄遣い

2023-01-26 01:40:56 | 日記
先日ZZ欲しさにホビゾに並んだけど、嫌がらせで皆が欲しがるであろうデルタプラスを奪った。
けど当たり前に欲しくもない物を買ってしまって4千ちょいの出費。これは結構痛い。
積みプラにするつもりはないから作るんだろうけど、面倒事が一つ増えたなぁ・・と。
今時点でギャン、ジェスタ、デルタプラスが積まれてる。
ギャン、ジェスタはHGなので、サクっと作れると思うけど、デルタプラスはMGだし可変機なので作る前から面倒なのは間違いないと分かる。
作ったら作ったで置き場に困る。
ショーケースの最下層は逆シャアとユニコーンの棚。デルタプラスはユニコーン。しかし現時点でどう頑張っても1つ入れるのも難しいところ。ジェスタ(ユニコーン)なら斜めにして入らんこともないだろうけどデルタプラスはMGゆえ1/100だから間違いなく無理。
なのでテレビ前の陸ジム、ZZの前に隙間を作ってあるからソコへ行くだろう。
ショーケースを買い足したら終わりの無い旅に出ることになるし。
ムーンガンダムは買ってもデルタプラスはイジワルだったので買わなきゃよかった。そしたら本当に欲しい人の手に渡ったのにな・・
今更ながらに阿呆なことしたと反省。寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿