小林

出直し

殺れるだけ殺る

2024-06-24 22:16:45 | 日記

結局今日は朝寝した4時間だけで稼動し続けている

昼からニケったら思いのほかコマが進んだ

けどマザーホエールでつまづく。レベル200くらいだと全く話しにならんぽい

とりあえず今日の10連ガチャは当たりだった

けど「なにこれ?」ってなヤツなので期待できそうにない

あとは大当たりでスノーホワイトを今更に引いた

序盤なら活躍したかもしれんけど今の段階ではどんなもんだろう?こいつより黒紅蓮の方が働きそうな気がする

詰まるとこまで遊んでからはアニメ潰しを始めた

夕飯食って後片付けして風呂のあと乾燥した食器を棚に戻してまたアニメ潰しを続けてる

まだバラエティが残ってるけど今日の話しにはなりそうにない

昼からスコープドッグ作ろうかと思ったけど作らなかったし今から作るには時間が足りないので日をまたぐことになるだろう。明日暇なら作る。かもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿